脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

ギャンブル日記❗規制の影響❓

最近は仕事が忙しく、パチスロのことも忘れれたんじゃないかと思ってました❗

 

しかし、誘惑に負け4時間ぐらい時間があったのでうちに行ってしまいました😅

 

いつもうってる絆が空いてなかったので、新台のパチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッドと言う台を打ちました。

 

結果的に勝ちはしたんですが今までの機種なら明らかに継続できるはずなのに規制の影響でしょうか?演出も突然パタッと止まってしまい残りのゲーム数を消化するだけのものでした。



f:id:mukeharu:20180915152046j:image

ちょっと見にくいのですが1500ゲームまでで規制がかかってるみたいです。

獲得枚数は約2500枚程度でした。

たまたま少ない投資でかかったからいいものの、3~4ほど投資してた場合少ししか取り戻せませんね😅

 

しかも、エンディングまで行くことなんてなかなかないじゃないですか。

 

これじゃあ勝てませんね😅

 

 

やっぱりやめるべきだと思いましたが、やっぱりうってるときって楽しいです❗