脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

脱ギャンブル日記❗

1ヶ月ぶりの更新となります😄

 

その間私が何をしていたかと言うと

パチスロを辞めるために色々と試行錯誤しながら結局週末はパチンコ店に行く週末をおくってました❗

 

成果はどうかと言うと約30万ほど負けてます😅

 

勝つときもあれば負ける方が断然多いです(T_T)

 

辞めようと思えば自分の意思でどうにかなると思ってたんですが結局ズルズルと現在にいたってます😅

 

打ってるときって楽しすぎるので辞めるのはむずかしいみたいです。

 

でも辞めないとお金が底をつきそうなので辞めれる方法を色々と考えて行きたいと思います(o⌒∇⌒o)