脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

脱ギャンブル日記❗誘惑に負けた❗

先輩に誘われてパチンコ店にいってしまいました。

 

しばらくは、我慢してたんですが誘惑に負けてしまいました😰

 

しかも4万円勝ってしまいその夜に全部使ってしまいました。

 

結局パチンコ店に行ってしまうと誘惑には勝てないことがわかりました❗

 

最初は1000円だけうとうと思い気がついたらATMでお金を下ろし持ち金全部使うつもりで

当たりをひくまで打ち続ける覚悟でいた自分がいました

 

そして、今出張中なんですが出張から帰ったらまたパチンコ店に行くことをずっと考えてます😅

 

今もずっとパチンコのことばかり考えています。

 

辞めれるか自信がなくなってきました😱

 

パチンコ店に行くまではやめれると思ってたのに❗

 

今後は、パチンコ店に近づかないようします

 

あと自分に罰を与えます❗1週間禁酒します