脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

脱ギャンブル日記❗

出張中にパチンコ店に行ってしまいまた1から脱ギャンブル❗

 

今月はいいやとか考えてしまっています😅

 

上手くギャンブルと付き合って行くことが出来ればわざわざこんなにも悩まなくて良いのにって思いますが、私の性格上一度はまってしまうと抜け出すことは無理だと思います

 

なので完全にギャンブルをたちきるしかないのです❗

 

そもそも何故こんなにもパチンコ、スロットにはまってしまうのか?

 

考えてみると、短時間で大金がてにはいる

演出がたまらなく興奮する、当たるまでの緊張感がたまらないなんていったことがあると思います❗

 

確かにパチンコ、スロットを打ってるときって物凄く楽しいですもんね😄

 

そうやって毎回楽しさの記憶が上書きされてやめれなくなるんですね😅

 

でも、世の中には自分の性格と上手く付き合い趣味の範囲で済ませてる人たちがいます❗

 

そう言った人たちはどのような立ち回りをしてるのかと言うと、1つの台につぎ込む金額を決めたり、適当な台に座らずデータを参考にする、めぼしい台があくまで待ち続ける、

いい台がなければ打たないと言ったことを確実に実践してるようです❗

 

私の上司もここ数年パチンコ、スロットで収支が➕になっているそうです❗

 

一方私は打ちたい台を打つ、打ちたい台が空いてないと適当な台で時間稼ぎ、出るまでお金をつぎ込む、データは見ないといった感じです😅

 

私みたいな考え方の人は、注意が必要です❗

 

勝ってる人が実践してることは誰でも一度は聞いて自信で研究したことがあると思いますが、いざ、パチンコ店に行くと冷静な判断ができなくなり、とにかく打ちたい、打たないと誰かに勝ちをとられるなんて考えになります😅

 

そう言った考えが性格なんですよね

 

わかっちゃいるけどどうしようもない❗

 

だから、やめた方がいいんです😅

 

人の性格はその人の人生で一番大きな出来事でもない限り変わらないと言われてます、

私は、初パチンコの時の短時間での数十万の出来事で、完全に性格が変わってしまいました。

 

ギャンブルをやめるために、パチンコ、スロットを越える物を探して行きたいと思います❗