脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

脱ギャンブル日記❗ 体におきる変化😄

パチンコ店に行かなくなり腰痛、背中の痛み首の痛み、肘の痛み、耳鳴り、体の気だるさ仕事中の集中力、記憶力等が大分良くなってきました❗

 パチンコ店に毎日いってるときは、上記に書いてることがひどくて、自分自信なにかの悪い病気ではないかと思ってました❗

 

にもかかわらず病院にいくお金も勿体無く病院には行かずにただ体調が悪いだけだと思い込んでました😅

 

でも、良く考えると毎日背中、腰肘、耳鳴りがするなんて異状ですよね⁉

 

それにもかかわらず、原因をパチンコノせいだとは考えずにベットのせいだとか年齢のせいだと決めつけてました😰

 

パチンコに朝一から閉店までいると1日ほぼ座ってることになります❗

人間の機能的に座りっぱなしだと血流が悪くなり何も考えずに液晶だけをみていると、考える力も衰退していきます😅

 

どうでも良いことで良くミスをするようになり、話を聞いてても上の空で後で、なんの話しだったか思い出そうとしても、その時にパチンコのことしか考えてないので話事態を全く聞いてないので当然思い出せません。

 

それに性格も悪くなります。

パチンコ店に行くときに早く行かないといい台がとられると勘違いして車の運転も荒くなり他の車に暴言をはいたりもしてました❗

 

他には、ATMにお金を下ろしに行ったとき前の人が遅いとそれにも物凄くイラつきます😅

 

 とにかく1秒でも早くパチンコ店に戻らないとって心理になっちゃうんですよね

 

それと、私の中では一番良かったことは耳鳴りの改善です❗

毎日あんだけ大きな音のするところにいて耳が悪くならないわけがないのです

 

夜家に帰ると「キーン」って音がずっとしてました。朝起きても耳のつまった感覚がおさまらず人と会話するときに聞き取ることが物凄く大変で何回も聞き返したりしてました。

 

そうすると相手の人も「もういいよ」ってなりしだいに話しかけて来なくなった人も何人かいました❗

 

せっかく話しかけてくれてるのに申し訳ないことをしました😰

 

脱ギャンブルを決めて13日目になりますが

物凄く体調がいいです❗

ですが、まだまだパチンコ、スロットを打ちたい気持ちは強く残ってます😅

 

当初の目標を100日と決め頑張って行きたいと思います❗