脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

ギャンブルで狂ってしまった金銭感覚❗

パチンコ、スロットにはまってしまうとお金の感覚がバカになります❗

 

1000円なんて10分も持ちませんよね😅

生まれて始めてバイトをしたとき確か

時給が700円だったことを思い出します😄

 

700円稼ぐのって物凄く大変でした❗

その時のバイトが大工さんの手伝いで、屋根の上に瓦を運んだり、木材の破片を集めたりと日焼けで真っ黒になりながらバイトをした記憶があります。

 

パチンコ、スロットをしだして1000円の価値なんて紙くずみたいなものです😅

 

しかも、最近では軍資金として3万円準備

してパチンコ店に行き軍資金が底をつくと

またお金を下ろしに行き負けるなんてことがほとんどでした。

一日で8万円負けたこともありました❗

 

そして8万円負けても必ず夜はお酒をのみに出掛け夜はネットカフェに泊まるとても贅沢な暮らしをしてました。

 

こうして記事にして自分で読んでみると本当にバカですね😅

 

そこで本日は軍資金の3万円があればなにができるか考えてみました。

 

その1:私は愛知県在住ですが、大型連休を外

   せば南は鹿児島北は北海道まで往復で

   2万円以内で行けます

 

その2:東京ディズニーランドの1デイパスポート大人2枚子供2枚購入してお釣りがくる

 

その3:子供と嫁にサプライズプレゼントを買ってあげられる

 

その4:1日に一箱計算で2、5ヶ月文のタバコを購入することができます

 

その5:宝くじが100枚買える❗

 

まだまだ他にできることはあると思います

皆さんもいい機会なので3万円でなにができるか考えてみください❗