脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

脱ギャンブル日記❗

パチンコ店に行かなくなって長い長い毎日が続いています❗

 

本日は仕事が早く終わり、現在も誘惑と戦い中です😅

 

なので、明日から出張なのでその準備にわざと時間をかけてます

 

でも、それでも時間が余ってしまったので、

もう最終手段です❗

 

お酒を飲みます😅

 

私の住んでる所から、一番近いパチンコ店まで、それなりに距離があるので車で行くしかないのでお酒を飲めば車には乗れないので、もう飲みます😅

 

飲んで早く寝てしまえば出張間はパチンコに行くことができないので記録を伸ばすことができます😄

 

お酒に頼りすぎないように気を付けないといけませんね😅

 

ちなみに本日使用したお金は

コーヒ代の300円のみとなります❗

 

パチンコに行かないとこんなにも使ってなかったんですね。