脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

脱ギャンブル



ギャンブルにどっぷりはまってしまい

仕事終わりはもちろん、休みの日もほぼ

毎日パチンコに通ってます❗

 

仕事をしてても、パチンコのことばかり考えてしまい、仕事が早く終わりそうだと

ソワソワしてしまい気がつくと、パチンコ店に直行しています😅

 

そのせいで、貯金は300ほどあったのが

今では➖50までになってしまいました❗

 

このままではかなりまずいのでパチンコ辞めます(o⌒∇⌒o)

 

とはいえ、今日から木曜日までは仕事で

パチンコに行くことができないので取りあえずはよし❗

 

もし同じ境遇の人がこのブログを見たら

一緒に脱ギャンブル❗を頑張りましょう。

 

ちなみに先月は、MAXで15万まで勝っていました。

 
f:id:mukeharu:20180507211320j:image


ですが、気付けば勝ち分は全部使い果たして

通帳にも残金がなくなり、キャッシカードで

お金をかりてしまい、ちょっと取り戻して

勝った気分になり、そのお金でお酒をのみ

また翌日負け分を取り返しにパチンコ店に

行くそんな毎日の繰り返しです😅

 

なので、いい加減パチンコ辞めます❗