脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

ギャンブル日記

久しぶりの更新となります❗️

仕事の関係ですむ場所を埼玉に変更し、忙しい毎日を送りながらもしっかりとパチンコ店に足を運んでいます。

埼玉には等価交換のお店がまだあり、それなりに
連日どれかの台は出ています。

私も、それなりに稼がしてもらい脱ギャンブルを宣言してるのにほぼ毎日のように足を運んでいます

やめれる気がしません😭

最近では仕事も忙しさが落ち着いてきたので
ギャンブルを辞めるための方法を探していきたいと思います🎵


とりあえず土曜日にパチスロにいく予定なので更新します😅

やる気ね〰️😆