脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

ギャンブル日記❗

またまた久しぶりの更新となります😅

 

仕事が忙しいのと仕事のストレスとで

それを解消するために結局パチンコ店に足を運ぶ毎日をだらだらと過ごしてました❗

 

打ってる間は仕事のことを完全に忘れられるのでたまりません。

 

貯金は底をつきそうだし、全く勝てないし

それでも行きたいこの気持ちはなんなんで

しょう?

 

もう少ししたらクリスマス、正月となにかとお金がかかるのに😅

 

そう言えば去年の12月31日は三重県の24時間営業のパチンコ店で年を越しました。

 

10万円を握りしめ朝まで打ってたのを思い出しました。

 

今年はそんな無駄な年越しないでもすみそうです。

 

私は名古屋在住なのですが、親族の集まりが霧島であるのでそれに参加しないといけなくなりました😅

 

 距離にして約1050キロ

 

今年は休暇が多くもらえる予定なので車で行くことにしました😄

 

途中主要都市で御当地パチンコ何てのも考えてます❗