脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

脱ギャンブル 5日目

頭の中でバジリスク絆の巻物が揃ったときの音が聞こえる~😱

 

今までは、毎日行ってたのでたった5日ですが苦しいです😅

 

これが禁断症状ってやつですかね~⁉

前回の続きを書いていきます

 

専門学校を卒業して、就職します。

本当は、もう少し遊んでたかったんですが

彼女と結婚を考えるようになって就職することにしました。

 

就職して、仕事が上手く行くようになり結婚の話を彼女にするととても喜んでくれ、めでたく結婚することができました。

 

ですが就職してから結婚するまで2年間の期間があったのですが、その間にスロットにはまってしまってたのです。

 

言い訳ですが、社会人になるとお酒を飲む機会が増えます。

その帰りにちょっと打ってこうぜってなる訳なんですよ😅

 

最初のうちは店の椅子で座って待ってたんですが、2回3回とそう言ったことが続くと

学生の頃大勝した記憶がよみがえってきて

気づいたら打ってたって感じです😰

 

その時の彼女えの罪悪感はハンパ無かったですね。

次に会ったとき物凄く優しく接した自分を覚えてます❗

 

でも、罪悪感なんてその後の何回かだけでその後は週一でパチコ店に通うようになってました。

その頃は、結婚式んとして給料の半分を貯金していたので

一回の軍資金2万円

月に6万負けたらその月は打たないって自分のルールを守って楽しんでました。

当時スロットの北斗の拳にはまってました😅

ケ~ンってリンが叫ぶのなんて最高です❗

 

当然彼女にはパチンコ店に行ってることは話してません。

 

今思えばこの頃から彼女との約束を断って

スロットをうちに行ってました。

 

そんな状態でめでたく結婚をしました。

彼女からしたら全然めでたくありませんが、その時は結婚するからまたパチンコをやめればいいと簡単に考えていました。

 

そうして新婚生活がスタートします。

 

最初のうちは仕事が終わると真っ直ぐ最速で家に帰りその日にあったことをお互いに話

二人でご飯を食べてとても幸せな日々を送っていました。

 

頭の中では、パチンコ店にいきたいって考えはずっとありました。

でも、可愛い嫁さんがご飯をつくって帰りを待ってくれてるので真っ直ぐに家に帰ってました。

 

しかし、あるとき職場の上司とお酒を飲みに行くことにになりお決まりのちょっと打って帰ろうコースになってしまいました。

 

パチンコ店に入りしばらくは我慢してたんですが、飲み代を上司が出してくれたのでその分だけ打とうか打たないか悩んだのは一瞬でした😅

 

打った台はスロットの北斗の拳

 

そこで負けとけば、また違った結果になったのかも知れないのに大勝してしまいました。

 

次の日は休みで妻とデートの約束をしてましたが、前日の大勝のせいで手元には軍資金があり我慢してた反動で、パチンコ店に行きたい衝動が押さえきれずに

妻に急に仕事になったと嘘をつきパチンコ店に行ってしまいました。

 

そのときの悲しそうな顔が忘れられません。

その時の私の気持ちは今日だけパチンコ店に行ったらもう2度と行かないから今日は許してって思いでパチンコ店に行きました。

 

その日もうん良くそれなりに勝つことができ、嫁をご飯につれていき、欲しいものを勝手あげました。

 

とても嬉しそうにしてましたが、申し訳ない気持ちで一杯でした。

でもその日から私は変わってしまいました😅

 

本当は休みなのに嘘をついてはパチンコ店に足を運びました。

 

次回に続きます。