脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

脱ギャンブル 4日目

私が始めてパチンコ店に行ったのは

専門学校時代😅

 

親の仕送りで学校に行かせてもらってるのに

なんて馬鹿者なんでしょう❗

 

始めてのパチンコで、10万ほど勝ってしまい

学生からするとかなりの大金を短時間で稼いでしまい、興奮したのを今でも覚えてます😄

 

大金を手にし調子に乗ってしまい、当時の

彼女にパチンコで10万ほど勝ったことを話しました。

 

すると彼女は、大激怒❗

パチンコする人とは付き合えないとのことで別れ話にまで発展しました。

 

いつもなら大抵のことは笑って許してくれるとても優しい彼女だったの驚いたのを覚えてます。

 

その時は二度とパチンコをしないと言うことを約束して別れることを回避しました。

 

後で理由を聞いてみると彼女の親戚が

パチンコで自己破産をし、それでもパチンコをやめれず身内に借金をして金額が大きくなりすぎて返済することが出来なくなり最後には自殺したそうです。

 

彼女はその親戚のおじちゃんとなかが良く色々と遊びにつれて行ったりしてもらってて

自殺したと聞かされたときはかなりの

ショックだったと

 

その後に原因がパチンコと知りパチンコを

完全悪と考えるようになったとのことです

 

私はその彼女のことをとても大切に思っており嫌なことを思い出させてしまったことを

ひどく後悔したのを覚えてます。

 

そう言ったことがあり、学生時代はその1回

だけでパチンコ店に行くことはありませんでした。

 

今思えば、この時に別れとけば彼女は今より確実に幸せになってたと思います。

 

私は自分のせいで3人の人の人生を狂わせてしまいました。

次回に続きます