脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

脱ギャンブル日記❗また、行ってしまった😅

またまた、パチンコ店に行ってしまいました

 

止めれません😅

 

バジリスク絆面白過ぎ😄

 

今のとこ、バジの台がある内は打とうかどうか迷走中です。

 

ちなみに
f:id:mukeharu:20180807215958j:image

 

私が打ち始めたときは6000回転グラフは降下の一番したで横に長いこと延びてました❗

でも、時間的にまだ行けるんじゃないかと思い、打ちました。

そこから約2万ほど投資してフリーズ❗

からの朧❗期待通り延びてくれました❗


f:id:mukeharu:20180807220714j:image

しかも、開きはしなかったけど


f:id:mukeharu:20180807220803j:image

 

夢想一戦

 

もう、脳汁出まくりです😅

結果、それなりに勝ちはしたんですけど、勝ったお金はと言うと、友達とご飯に行っておごったり、お酒を飲みに行くだけで何の貯えにもならず、マイナスになってくだけです❗

 

少ない投資で勝っても、投資額含む勝ち分を全部使ってしまいます❗

 

これを、貯金に回せれば、それなりにもうけることができるのに。

 

それができないから、ギャンブルに向いてないんですね

 

でも、今月はまだ、プラスなんでもう少しだけ、打って見たいと思います❗

成果は随時報告していきます(o⌒∇⌒o)