脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

脱ギャンブル日記❗またまた😅

今日も、パチスロに行ってきました❗

 

辞めるつもりがないわけではありません😅

 

辞めたくてしょうがないんです❗

 

でも、打つ時間を強制的に終わらせるために

夜8時以降にパチンコ店に行くようにしています。

 

大金を無くしてしまうことはなくなりました

 

時間が9時を過ぎると、あんまり攻めきることが出来なくて、自然と9時までに出てなかったら、帰る自分に気付きました🎵

 

しかも、よるからだと結構いい台が空いてます❗

 

もしかしたら、今月プラスになるかもしれません。

 

辞めるつもりではいるのですが、今までの負け分は取り戻したいので😰

 

これじゃあダメですね😅

 

全くやめる気がない人の発言ですね😅

 

自分の中の葛藤と戦います❗

 

ちなみに本日は8時から打ちはじめて9時30分まででで、2.5勝ちました❗

 

今月は、もう少しだけ打ってみようかな😄