脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

脱ギャンブル日記❗

私、タバコの禁煙を何度か挑戦したことがあるんですが、禁煙中に一回でも吸ってしまうと、また明日からでいい❗てな考えになってしまうわけですよ😅

 

そんな感じで自分を甘やかし、いつも失敗...

禁煙外来を利用したときも、禁煙中の一本

この一本のせいで自分を甘やかしました😅

 

ギャンブルもいっしょで、やめようと決意し

一回行ってしまうと、また明日からでいいやってな感じでズルズル行ってしまいます😅

 結局は自分の意思の弱さ❗だと思います。

 

更新のなかった約2ヵ月ほぼ毎日パチンコ店に行ってました😅

 

今日はいいや、から今週、今月、てな感じで気づけば2ヵ月たっていました。

 この間、大勝は6回ほどですが、確実にマイナスです。

約40万ほど負けてます😅

 

今日も、4万ほど負けて時間を無駄にしてしまいました。

でも、打ってるとき楽しくてしょうがないんです😅

上手にパチスロと付き合って行けたらいいんですけど、私みたいに出るまで、打ち続ける人はやっぱりギャンブルには向いていません。そういった熱くなりやすい人は絶対に敗けの方が多いのです。

今度こそ本当に辞めます❗

 

また、パチスロのデメリットを書いていきますので、お付きあい下さい😄