脱ギャンブル日記

気がついたら毎日パチンコに行ってます。寝ても覚めてもパチンコのことしか考えてない自分に気づきました❗パチンコ辞めます‼

脱ギャンブル日記❗また1から😅

せっかくパチンコ店に行かなくなりいい感じで体の調子もやる気も上がってたのに、1回スロットを打ってしまったがためにまた元の状態に戻ってしまいました😅

 

頭の中では当り中の音楽が流れ、仕事中も

暑い演出がフラッシュバックのように流れます😅

 

仕事中に会話をしてても、演出のフレーズが出るとその時の映像が頭の中に出てきます

 

例えば、バジリスク絆の「まだです❗」ってフレーズが日常会話に出てこようものなら

興奮すらしてしまいます😰

 

今日も仕事が早く終われそうだったので、パチンコ店に行くために仕事が明らかに雑になっているのに気付いてるのにとにかく終わらせてパチンコ店に一刻も早く行かなければって考えてました。

 

結果仕事が長引いてしまい今日は行けませんでした❗

 

なんだかタバコを止めよと禁煙したときと

一緒な感じがします。

 

タバコも禁断症状がじわじわと出てきてつねにタバコのことしか考えられなくなります

そして

1ヶ月ほどすると体の調子は物凄く良くなり何にでも意欲が出てくるのですが、吸いたい気持ちは常にあります😄

 

禁煙中に1本でも吸おうものなら今日はいいや❗明日からまた禁煙しよってことになり何度も失敗したことを覚えてます😰

 

私の場合は最終的に禁煙外来に通い薬の力を借りてやめることができました❗

 

今回はどうしても自分の力で止めたいので

頑張ってやめます

 

また1からですがこのパチンコ店に行きたい気持ちと戦っていきます😄